「いいものみつけた」

かやのみこども園では、ホームページだけでは伝えきれない毎日の感動を、ブログを通してお伝えできればと思っています。

おとまりごっこ (お出かけ)

2019-09-06 21:44:22 | 行事速報

おとまりごっこ (お出かけ)

年長児の子どもたちが、待ちに待った「おとまりごっこ」の日。

お天気は心配なし! 全員集合! さあ出かけよう!

大型バスに乗って、ぶどう狩りと世羅夢公園へ。

 

大型バスは楽しいね!

まずは、世羅大豊農園さんでのぶどう狩り。

4房も食べた子もいました。 甘くて美味しかったね。

 

12:30 世羅夢公園で昼食です。

お家の人が心を込めて作ってくれたお弁当にわくわく!

 

今どきの女の子。 お弁当をシェアしているのには驚きました。

 

お弁当を食べ終わると、公園で元気いっぱいあそびました。

やっぱり顔を出してしまいます。

 

トマトを収穫している姿です。

 

お腹も満たされ、のんびりしています。

 

ぶたさんとあつ~い口づけ!

 

みんな、元気いっぱいあそびました。

 

 「はいハニー」の掛け声で、記念に一枚!

 

のんびり、楽しいお出かけでした。

バスに乗って寝るのかと思いきや、皆さんハイテンションで帰路につきました。

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿