「いいものみつけた」

かやのみこども園では、ホームページだけでは伝えきれない毎日の感動を、ブログを通してお伝えできればと思っています。

神辺福祉まつり

2014-09-29 18:06:40 | 行事速報

神辺福祉まつり

9月28日(日)、神辺文化会館で神辺福祉まつりが行われました。

かやのみ保育園の4・5歳児の子どもたちもステージ発表の機会をいただきがんばってきました。

15分と持ち時間が長いため、どんな形でステージを作っていくのか担任たちは頭を悩ませませました。

子どもたちの頑張りで、素晴らしいステージとなりました。

保護者の皆様、お休みの日にも関わらずご協力いただきましてありがとうございました。

 

「バラライカ」の曲に合わせて踊っています。

 

女の子たちだけのかわいいダンスもありました。

 

4曲目は44人みんなで「お江戸はカーニバル」の曲で賑やかにステージを盛り上げました。

 

この写真は、英会話の安頓先生が撮影してくださっていて提供していただいたものです。

みなさんに助けられて、応援されて過ごしていることに心より感謝申し上げます。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿