「いいものみつけた」

かやのみこども園では、ホームページだけでは伝えきれない毎日の感動を、ブログを通してお伝えできればと思っています。

新学期

2014-04-01 13:57:43 | 日々の暮らし

新学期が始まりました!

桜の花が入園式を待ちきれず咲いてしまってドキドキしました。

先月の29日に卒園式、1日の今日は入園式とエンジン全開の毎日です。

卒園式には、さすがの私もカメラは持ち込めず、保護者の方の写してくださったデーターをいただいてから

ブログにUPしたいと思っています。 もうしばらくお待ちください。

新学期が始まりました。それぞれに担任の先生が変わりスタートしましたが、子どもたちは何も変わりなく

落ち着いて生活しています。 1つ大きくなったことに自信をもっているようにも見えます。

 

「どうだ! ネームの色が変わったよ」  ちょっと照れ笑いな3人組

 

4歳児の保育室。朝の室内あそびの様子です。 好きなことを落ち着いて楽しんでいます。

 

ツルツルの泥団子づくりに精を出す年長児。

 

今日はお花を植えるのを手伝ってくれたり、木蓮の落ちた花を一緒に集めてくれたりと

年長ぶりを発揮しています。 「ねぇ せんせい。ちょっとこの帽子の色似合わんと思うんだけど・・・」なんて

おしゃまなことを言う女の子が何人かいました。 よく似合ってると思うよ!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿