算太郎日記

日々の日記を綴ります

久々のプール

2016年03月07日 | 日記
最近、体調を崩したり、忙しかったりで、プールと疎遠になっていました。

昨日、気温も高くなったこともあり、久しぶりにプールへ出かけました。

行ってみると、人も少なくて、周りにあまり気を使わず泳ぐことが出来ました。

しかし、久しぶりだったこともあり、身体が重くて仕方がありませんでした。

25メートル過ぎると、水をかいて腕を上げるのに一苦労でした。

クロールと平泳ぎを交互に、何とか300メートルくらいは泳ぎました。

ただ、プールを出ると、身体がホカホカと温まり、なかなか良い感じでした。

コメントを投稿