算太郎日記

日々の日記を綴ります

「ジャージー・ボーイズ」

2014年09月30日 | 日記
「ジャージーボーイズ」という映画を観ました。

この映画は、ニュージャージー州の貧しい町で生まれ育った4人の青年たちが、「ザ・フォー・シーズンズ」というバンドを結成します。その栄光と挫折の物語。

クリント・イーストウッド監督の作品で、某映画評論家も絶賛していたので、期待して観に行きました。

ところが、始まってしばらくは、「なんとつまらない映画!B級作品ではないか!」と見に来たことを激しく後悔していました。

しかし、バンド名を「ザ・フォー・シーズンズ」と名付けたくらいから少しずつ落ち着いて観られるようになりました。見終わった感想としては、前半を除けば、まあまあだったかなとと言うところです。

コメントを投稿