築地 老舗鰹節屋がざっくり語ります

築地で鰹節屋を営み70余年、現在三代目。築地ネタ、料理ネタ、ざっくり語ります。
店舗:中央区築地6-26-8 尾林商店

ベイダー卿と!!!

2013-03-11 20:59:57 | 日記
写真撮っちゃいました~~~★
全然鰹節関係ないですけど
あんまり嬉しかったので!!!

それにしてもお背が
高い(うっとり)

本当は抱きついて写真撮りたかった
けれど
そんなことしたら周りの
トルーパー(白い人達)に
取り押さえられそうだったので
おとなしくしておきました・・・

私はいつかルーカス公認の
完全ベイダーコスチューム
(ヴォイスチェンジャー付き)を
手に入れるのが夢なのですが
このサイズだとしたら
私にはちょっと大きすぎるわ。。。

でもいつか
店頭にダースベイダーがいたら
「やっと手に入れることが
できたんだね、おめでとう」と
温かい目でみてやってください。

さ、このイベントのおかげで
今週はさらに元気に
お店に出ることができそうです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿