叙事詩 人間賛歌

想像もできない力を持つ生命の素晴らしさを綴っています !

 すべて無料です、気軽に読んでください。

人間賛歌 幸運を呼ぶ法則 二十七

2009年04月20日 | 幸運を呼ぶ法則

 奇跡を起こせ 完 *
 その番組でウグイスのフンの漂白効果を試す実験をしたのである。
実験は真っ白い布に墨でシミをつけ、そのシミを落とす実験であった。
実験材料はウグイスのフンと、ほかの鳥のフン、それに最新の科学洗剤を
使って行った実験の結果。

   一、ウグイスのフンはシミをきれいに落とし、布地もいためない。
   二、ほかの鳥のフンは、ぜんぜん効果がない。
   三、最新の科学洗剤は、シミを落としたが、布地をいため黄色く変色し
      た。
    
      以上のことが分かったのである。

   
 この放送があったあと、ウグイスのフンを原料にした美肌剤に、引き合い
がひっきりなしにくるようになった。
その一部をあげると、二万人の女子学生がいる某文化学園や、ミセス向き
の月刊誌を発行している出版社、それに大手の通信販売会社などなど・・
どれもテレビを観て関心をもったのである。

私はまたしても奇跡的な幸運に恵まれて、新しい事業を軌道に乗せること
ができた。

    精力剤で”男は強く”
    美肌剤で”女は美しく”

をキャッチフレーズにした私の作戦は、まわりの人が驚くほどの成功をおさ
めた。NHKテレビがなぜ放送番組を通して、私を助けてくれたのか、その
理由はいまだに分かっていない。ただひとつ断言できることは、自分が変
われば環境が変わるということだ。

自分の利益のことしか考えなかった利己的な自分から、他に尽くす生き方
をするようになってから、いままでは考えられなかった幸運に恵まれるよう
になった。私の内面の変化を知らない人からみれば、それはおそらく奇跡
にみえたことだろう。私に、

   「あなたは、NHKに有力なコネがあるのですか。」
 
と質問した複数の人がいたことをみても、これは明らかである。

 完    
   



最新の画像もっと見る