かったかくんのホームページ

日々感じたこと、心に残ったこと・・・綴っていきますね。よかったら、立ち寄って下さい。

13回つながりの会のご案内~monさんコンサート~

2017年04月20日 | Weblog
第13回の「つながりの会」のご案内です。前回はボリさんの建築士としてのこだわりを感じる、人を大切にする思いを聞かせてもらいました。そして今回。


春ということで、ちょっと外に出てみたいと思います。


今回はちょっと参加費がかかりますが、山あいのお寺のコンサートに出かけてみたいと思います。
 

村上和代さんたちが主催して、
「mon」さんのコンサートが行われます。

monさんは、大分市生まれです。現在福岡県糸島市に在住しているシンガーです。
 


一昨年、耶馬溪中学校にもコンサートに来てくれました。感動のステージを繰り広げてくれました。「愛」「命」を歌や語りによって、心に届けてくれます。



澄み切った歌声を聴くと、心も軽くなり、きれいな空気を感じることができます。ぜひぜひ、一度、monさんの歌を聴いてみて下さい。

 「第13回つながりの会」のご案内
(1)日時 4月23日(日)14時~16時
※直接行かれる方は、行ってくださいね。一緒に行く方は、13時半にかったかくんちに集合して出発します。

(2)場所 中津市耶馬溪町川原口393 厳浄寺

(3)入場料 大人 1500円 中高生 500円
  小学生以下 無料

(4)参加申し込み 


※事前に連絡くださいね。

 はい、ぜひ、永岩の山あいのお寺のコンサートを楽しみましょう。趣たっぷりです。次回の14回目も、最近新聞などでも話題になっている方のお話を。これもまた楽しみにしていて下さいね。