神なる冬

カミナルフユはマヤの遺跡
コンサドーレサポーターなSFファンのブログ(謎)

11月19日(土)のつぶやき

2011-11-20 03:13:31 | つぶやき
18:15 from twicca
雨でなんだか窓の外が見えなかったせいで、乗り過ごして立川なう。どうせなので、ビール飲んでく。
18:17 from twicca
発売4時間で発売停止には驚いたが、ヒトゴトではないのだった。
18:22 from twicca
タンタンの冒険って、Tintinじやないか。ネイティヴな発音だとどうなるわけ?
18:26 from twicca
日本シリーズだった。サッカー見たい。キルケニーはうまいけど。
18:31 from twicca
両サイドにヘビースモーカーきた。急募、カウンター禁煙のアイリッシュバー。
18:36 from twicca
上里って、J2知ってる選手が必要だよねって意味でレンタルされたんじゃないのかと思うんだけど。
18:52 from twicca
隣でなぜか英語でソフト系の会社の内情を話してるふたり組がいるんだが、近くにそれっぽい会社あったっけ?
普通に日本語しゃべってたので、日本人か、日系人だと思うんだけど。
18:56 from twicca
上里お買い上げして頂けないでしょうか?
18:58 from twicca
鳥取は昇格争いを諦めてるから、そういうおもてなしができるんだろうね。
19:02 from twicca
要するに、俺はビールじゃなくてエールがのみたいのだ。サッポロはエールを出してくれないのかな。
日本だと、よなよなエールくらい?
by kats_takami on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿