神なる冬

カミナルフユはマヤの遺跡
コンサドーレサポーターなSFファンのブログ(謎)

6月16日(水)のつぶやき

2010-06-17 00:14:59 | つぶやき
19:07 from Tween
今日は早く帰れたので、ジャンルカなう。
19:52 from API
【星の舞台からみてる (ハヤカワ文庫 JA キ 7-1) (ハヤカワ文庫JA)】システムエンジニアSFって惹句に裏切られた。SEってこんな仕事だっけ? 何気に大ネタ繰り出している割... http://book.akahoshitakuya.com/cmt/6495441
20:16 from Tween
昼休みに連絡するよ!と言われたが、いまだになんの連絡も無いやつを放っておくべきか、こちらから連絡するか迷い中。社交辞令かぁ!社交辞令だったのかぁ!
20:21 from Tween
チリ人て聞くと、反射的に芸スポ板が思い浮かんでしまった。結構廃人だな。
21:24 from Tween
地味な顔合わせの割りに面白い試合をしている。でも、地上波はブラジル戦を録画でやっとけば、と思いながらスカパー見てる。
21:27 from Tween
しかし、ゴールキーパーが上のシステム図は慣れないな。なんでtopが下なのさ。
21:57 from Tween
後半からホンジュラスのカウンターがぜんぜんつながらなくなっちゃった。チリは動きが落ちないなぁ。
22:25 from Tween
チリはいいサッカーをした。この調子でスペインにぶつかると面白い。
22:28 from Tween
日本酒って腐るだろう、と独り言。
22:29 from Tween
窓開けて、ほとんど裸でも暑いのでついにクーラー発動。エコじゃないけど堪らない。
23:54 from Tween
スペイン、決めきれない。スイスは集中力が途切れずに行けるかどうか。しかし、個人技だけでも行けちゃうと、戦術がどうこうとかじゃないな。
by kats_takami on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿