神なる冬

カミナルフユはマヤの遺跡
コンサドーレサポーターなSFファンのブログ(謎)

7月29日(木)のつぶやき

2010-07-30 00:35:20 | つぶやき
22:28 from Tween
SF大会の参加証が到着。しかし、開封時に封筒のノリが名前シールについてベリッと! まぁ読めるから大丈夫かなぁ。
22:30 from Tween
しかし、来週の週末はSF大会か。まったく実感が無いし、心の準備も出来てないw そんなわけで北九州戦は見られないわけだが、SF大会にレプユニ着てくか!
22:35 from Tween
えーっ。ソンファン移籍かよ。CBどうするのさ。違約金取れてれば、補強あるんか? #consadole
22:37 from Tween
実は違約金無しとか、その違約金は高木に使っちゃったとか? #consadole
22:42 from Tween
あれの略称はJプッに決まったんかいな。それはめでたい。
by kats_takami on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿