神なる冬

カミナルフユはマヤの遺跡
コンサドーレサポーターなSFファンのブログ(謎)

4月23日(土)のつぶやき

2011-04-24 02:28:05 | つぶやき
08:01 from Tween
RT @skyperfectv: みんなー!Jリーグのある週末が帰ってきたよ!起きてー!
09:40 from Tween
今日の試合で期待することでも書いておこうかと思ったけど、とにかく勝ってほしいだけだ。90分間攻められっぱなしでシュート0でも相手オウンゴールで勝てればよい。今日はそんな気持ち。
10:03 from Tween
風強ぇー。もう、建物の隙間で轟音を立ててる。
13:53 from Tween
水戸はエリゼウ外さないと攻撃にならんな。と思いつつ、川崎-仙台へチェンジ。
13:58 from Tween
山瀬FWかよ。
14:10 from Tween
山瀬コンタクト外れてピッチアウトw
14:11 from Tween
川崎もすごい雨だな。電車で30分ぐらいのこっちは晴れてるんだけどね。
14:47 from Tween
天候と同様に荒れ模様の様子。
14:54 from Tween
前半 川崎1-0仙台。FWで先発出場の山瀬はコンタクト外れたり、ボールを連続で味方にぶつけられたり、今日はネタ要員かと思ったら、右サイドの抜け出しからしっかりアシストを決めやがった。
14:55 from Tween
なにーっ!水戸が逆転だと。凍傷のくせに!
15:47 from Tween
うっひゃ、ベガルタ逆転か!
15:51 from Tween
コンサ戦@スカパー #consadole
16:18 from Tween
岩沼、ドフリーで大吹かし。がっくり。
16:19 from Tween
いい攻撃だったんだけどねぇ。
16:32 from Tween
ローキックでKO
16:32 from Tween
いや、踏んだほうか。
16:51 from Tween
前半同点。よくやってるじゃないの。特に、アンドレのキープ力は、これまでの戦術すら変えているな。 #consadole
16:59 from Tween
これまでポストプレーを要求されてた1topが、アンドレのおかげで負担が軽くなっているように見える。その分、シュートに気持ちが行けばいいんだけど。 #consadole
17:04 from Tween
ん。河合が喪章を忘れてるとホスンに指摘されている。
17:14 from Tween
高木、顔面セーブだったのか。
17:17 from Tween
うーん。相手ゴール前、長めの混戦。ここでゴールが欲しかった。
17:24 from Tween
はいらんー!
17:25 from Tween
もうほんとに、最後の精度だけなんだけどねぇ。 #consadole
17:28 from Tween
やられたー。
17:39 from Tween
え、そこでプレー止めるか。
by kats_takami on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿