神なる冬

カミナルフユはマヤの遺跡
コンサドーレサポーターなSFファンのブログ(謎)

2月21日(日)のつぶやき

2010-02-22 00:09:10 | つぶやき
00:23 from Tween
ギャラクティカ#319:運命の十字路(前編)。なんだかシーズン4のための引き伸ばしのような感じ。このまま終わったら、ただの繋ぎだ。
00:26 from Tween
ギャラクティカ#320:運命の十字路(後篇)。誰かがサイロンだというのは推測可能なんだが、その組み合わせは無いわ~。キャリーの子の父親は誰なのさ!そしてシーズン4へ。まだ見れないけどな!
00:32 from Tween
TSUTAYAの「season1 100円フェア」で試しに見始めたのだが、ここまで来ると夏まで待てない気分w 最後の晩餐なのかよ。 ギャラクティカ【結:season4】COMMING THIS EARLY SUMMER http://bit.ly/dxyJGL
00:38 from Tween (Re: @consadoleworld
吉弘とソンファンの状態によっては、W杯中断あたりでDF補強が必用。外人枠空いてるけど、フィットに時間がかかるならJ1控えくらいの日本人で。ただ、先立つものが……。 QT @consadoleworld: それに引き替え守備陣は…。 #consadole
00:45 from Tween
オフィシャルの試合速報が、もう神戸戦になっている! やる気まんまんですね。 http://www.consadole-sapporo.jp/info/
08:46 from Tween
ラージヒルは葛西が8位か。世代交代がうまくできていない感じ。昔、中体連のジャンプで手伝いしたことがあるけど、中学校からジャンプやるような競技人口も減っているんだろうか。
13:51 from Tween
応援、頼みますぜよ! RT @akikconsa: 地元の子どもたちが龍馬みたいな言葉を話してる。
13:53 from API
【Self-Reference ENGINE (ハヤカワ文庫JA)】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/415030985X
13:55 from API
【Self-Reference ENGINE (ハヤカワ文庫JA)】黄色い本も持ってるけど再読。やっと細かい繋がりがわかってきたような気がしたが、さすがに解説の方が深かった。 http://book.akahoshitakuya.com/cmt/5052124
15:58 from Tween
さいさき良くとはいかなかったか。得点もPKのみとは。しかし、オフィシャル実況から見ると、近藤と内村が実戦で使えることがわかったのは収穫では。 #consadole
16:00 from Tween
徳島-浦和は徳島が2-1で勝利。徳重+島田こわいよぅ。
23:08 from web
今唐突に気がついたんだが、他のハンドブックやアンソロジーは“早川書房編集部編”なのに、『ゼロ年代SF傑作選』は“S-Fマガジン編集部編”なんだ。どういう意味があるんだろう。他の部署の手を借りていないということ?
by kats_takami on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿