神なる冬

カミナルフユはマヤの遺跡
コンサドーレサポーターなSFファンのブログ(謎)

6月29日(火)のつぶやき

2010-06-30 00:14:48 | つぶやき
00:06 from Tween
日本戦でロッペンいなくてよかったー
00:38 from Tween
やっと2点目ー
00:42 from Tween
スロバキアは取られ方が悪い。そのせいか、もう、なんか意気消沈?
00:48 from Tween
なに、PK?
00:49 from Tween
そして終了。なんという終わり方w
00:51 from Tween
ブラジル-チリは見たいんだけど、見れんわぁ。
07:58 from Tween
ブラジル3-0チリか。さすがに強いね。決勝トーナメントに入ってからの下克上はガーナくらい。今日は日本が世界を驚かせる日。
07:59 from Tween
ドゥンガ解任なんて話、どこへ行ったやら。そういえば、マラドーナも解任話あったか。どこの国も結果次第の手のひら返しなわけだ。
08:27 from Tween
でも、東京のジメジメ不快感の方がイヤー!→今年の最高気温ランキングが北海道だらけ http://blog.livedoor.jp/yumemigachi_salon/archives/51445757.html
20:47 from Tween
帰ってきた。凄い雨と雷。こんな日に停電なんて無いよね。
22:47 from Tween
和をもって尊しとなす。 #2010wc #jpn #par
22:51 from Tween
なんか客席青いぞ。
23:20 from Tween
ヒヤヒヤするぜ。 #2010wc #jpn #par
23:21 from Tween
ピンチの後にチャンスあり。 #2010wc #jpn #par
23:37 from Tween
たすかったー
23:46 from Tween
前半終了。両方のチームとも、プランどおりだと思っているに違いない。日本は川島の神セーブにまたしても救われた。 #2010wc #jpn #par
23:47 from Tween
審判はちょくちょく軽いファールを取るが、カード乱発するほどではない。そういった意味では、Jリーグ基準に近いとか。
23:49 from Tween
日本は両サイドを中心に長い距離を走らされてるので、選手交代が鍵になりそうな予感。 #2010wc #jpn #par
23:53 from Tween
オシムはやっぱり厳しいねぇ。 #2010wc #jpn #par
by kats_takami on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿