神なる冬

カミナルフユはマヤの遺跡
コンサドーレサポーターなSFファンのブログ(謎)

6月27日(日)のつぶやきその2

2010-06-28 00:09:54 | つぶやき
23:33 from Tween
イングランドのDFラインってこんなにズタズタだったっけと思わせるドイツのパス回しというか、FWの動きって、いったいなに!
23:37 from Tween
イングランドもキタ━━━(゜∀゜)━━━!!! #2010wc #eng
23:38 from Tween
えー! 今の入っただろ。 #2010wc
23:39 from Tween
またもや疑惑のゴール! これは戦争が起こるレベル。 #2010wc
23:47 from Tween
次のウルグアイの試合がイングランドの審判団だったら笑えない。
23:52 from Tween
0-0でPK戦もあるかもと思ってたけど、クローゼの一発から意外な打ち合い。双方、一本のシュートで流れが変わるあたりは、サッカーにおけるメンタル面の大きさを感じる試合だ。
by kats_takami on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿