神なる冬

カミナルフユはマヤの遺跡
コンサドーレサポーターなSFファンのブログ(謎)

5月16日(日)のつぶやき

2010-05-17 00:11:01 | つぶやき
00:44 from Tween
水木金土と終電(or間近)帰り。Jの試合も見てないし、totoも買ってない。明日も危うく出社だったが、なんとか電話対応に逃げられた。ハードの不具合をソフトでケツぬぐってやってんのに、評価ができないとか偉そうに言うなボケ。
00:46 from Tween
明日のスタメンもさっぱり予想がつかない。いったい、誰が本調子で、誰が怪我なのやら。とりあえず、岩沼に[鶴]。
00:58 from Tween
宮澤使うならtop下の方が良さそうだけど、キリノが復調してきただけに近藤1トップはもったいない。かといって、キリノ1トップは機能しない。3バックで宮澤トップ下か、4バックだとベンチですかね。それよりも、4バックを組めるのかが問題なのか。
01:01 from Tween
そういえば、各処にアンチ宮澤が沸いているんだが、あれは同一人物なのか? コンサドーレみたいなチームは宮澤が役に立たないと嘆くより、どうやったら宮澤を生かす戦術やフォーメーションになるかを考えるべきなんだと思う。宮澤に限らず、上里でも同じ。
01:08 from Tween
うわ。右SB藤田の夢再び。これはやっぱり夢だよな。 RT @fanaticodelcs: http://www.hokkaido-np.co.jp/news/consadole/231604.html #consadole
01:13 from Tween
「つぶ焼き」と「呟き」を掛けた書き込みを見て、なんで思いつかなかったんだろうと悔しがる真夜中。
12:59 from Tween
もしかして、ホームで外は今年はじめて? #consadole
13:06 from Tween
キリノきたー #consadole
13:18 from Tween
大分の攻撃は単発。今日は怖くない。と思ったら連動しだしたw #consadole
13:25 from Tween
古田惜しい #consadole
13:33 from Tween
むかー。 #consadole
13:35 from Tween
これは東かわいそう。足がもつれて転んだだけでイエローカードw #consadole
13:39 from Tween
キリノのスピードは大きな武器だが、やぱり1topではこうなるよな。 #consadole
13:43 from Tween
岡本かオウンか? #consadole
13:44 from Tween
宮澤土下座祭りの開幕であって欲しい。 #consadole
13:51 from Tween
今日の宮澤はいいね。真ん中でボールをさばいて、王様状態。キリノがポストプレーではなく、相手最終ラインのボールを掻っ攫うのに徹しているのもよい。みんなが得意なプレーを続ければよいのだ。 #consadole
13:53 from Tween
藤田のサイドバックは危ないシーンがいくつかったものの、まだ狙われていないのでボロが見えていない。一度だが、デカモリシをつぶしたシーンもよかった。 #consadole
13:56 from Tween
あとは古田がゴールを決められれば完璧なんだがw 監督の指示もあるんだろうが、フォアチェックの時に両サイドはもっと前でもいいんでないか? #consadole
14:00 from Tween
もっと相手のスカウティングをせよ。ごもっとも>オシム
14:01 from Tween
ドーレくんさん自転車はえー!
14:25 from Tween
西嶋のチャント? #consadole
14:32 from Tween
岡本がオフサイドの位置まで上がってるのはいいことだ。 #consadole
14:34 from Tween
うがーっ! #consadole
14:44 from Tween
謎イエロー #consadole
14:48 from Tween
謎PKじゃないw #consadole
by kats_takami on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿