神なる冬

カミナルフユはマヤの遺跡
コンサドーレサポーターなSFファンのブログ(謎)

8月21日(日)のつぶやき

2011-08-22 02:50:49 | つぶやき
09:05 from Tween
ジャムのビン開けたら気持ち悪いくらいに白カビ大繁殖だった。最後に開けてから2週間たってたけど、繁殖しすぎだろ。グロイので画像はない。
10:56 from Tween
さんでーじゃぽんでまんべくんネタやってたけど、みんなポカン状態でワロス。
10:57 from Tween
なんか、政治思想発言が悪いみたいな雰囲気になってたけど、あんな首相談話クラスも公式キャラはつぶやいちゃいけないのか。そこでこそ、タイゾー頑張れよ。いる意味ねー。
10:58 from Tween
まんべくん問題をニュース(いやワイドショーだけど)で取り上げるなら、ちゃんと調べてからにして欲しいね。まぁ、どのネタでも一緒か。
11:00 from Tween (Re: @shimamame12
@shimamame12 すぎむらたいぞう。しながわひろし。みっつまんぐろーぶ。やっぱり低レベルだな。
11:19 from Tween
ありゃ、JPいないのか。ブルーノ入れて岩沼サイドバックより、上原、さらには前くんの方が上なわけだ。
12:53 from Tween
はこだてはこだて
13:24 from Tween
京都うまいな。こんなチームだったっけ。イメージ違うわ。
13:27 from Tween
ジオゴ出血かなにか?
13:29 from Tween
中盤ダイヤモンドにするんなら、上原と岩沼をひっくり返したほうがいいんじゃないか。
13:48 from Tween
そろそろ入れようぜ。がまんできないー。
13:51 from Tween
前半の序盤はテンポよくパスで繋いでくる京都に焦って自滅した感じ。途中からなんとなく落ち着いてきたが、このままじゃ勝てなさそう。
13:54 from Tween
セカンドボールが取れないんじゃなくて、ボールを奪ったあとにパスミスが多い。それにくらべて、京都の若い奴らはずいぶん落ち着いてるな。若いから怖いものなしって感じなのか、舐められてるのか。
13:55 from Tween
あれ、応援コーナーはご当地アイドルじゃないのか。
14:05 from Tween
うおージオゴーーー
14:25 from Tween
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
14:25 from Tween
近藤みごとなカウンター。
14:40 from Tween
近藤のドリブル強い。キャプつばのゲームの日向小次郎並。
14:53 from Tween
勝ちー
14:53 from Tween
しかし、なんじゃこのゲーム。よく勝てたな。この勢いは本物だ。
14:55 from Tween
今日の試合はジオゴのゴールがすべてだ。あれが無ければ虐殺ぼろ負けもあった。
15:02 from Tween
ジオゴのパフォ、どっかで見たぞと思ったら、これだ。→http://t.co/NXKFeh5
15:09 from Tween
サカつくやってると、「この試合、何度もリセットしただろ」と思ってしまうくらいの奇跡の勝利だわ。もう一回やったら、絶対ぼろ負けする。
15:10 from Tween
ドーレくんに抱きつくジオゴ。
22:02 from goo
[コンサ] 2011 J2第25節 札幌 - 京都 #goo_kats-takami http://t.co/TWe0RZV
by kats_takami on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿