神なる冬

カミナルフユはマヤの遺跡
コンサドーレサポーターなSFファンのブログ(謎)

11月23日(火)のつぶやきその2

2010-11-24 02:11:56 | つぶやき
18:35 from Tween
右足はつっかえ棒と言った名選手がいたなぁ……
18:38 from Tween
高木のミドル。こういうのをガンガン撃って、相手に警戒させればDFの隙が生まれるんだけど。
18:39 from Tween
今日の徳島は柿谷だけだな。
18:41 from Tween
今度は藤田か。大丈夫そうだけどな。
18:47 from Tween
砂さんお疲れ様。上原IN。荒野じゃないのかよ。 #consadole
18:51 from Tween
1-0勝ちー #consadole
18:52 from Tween
最後のプレーでゴール前に4人突っ込んできた徳島の積極性は見習いたい。今日勝ったのは実力差よりは運。
18:53 from Tween
で、たかはら情報は流れないのか?>スカパー
18:55 from Tween
味スタとフクアリには来年も行けるんですね。
18:56 from Tween
ヒーローインタビューは西嶋。泣くし。 #consadole
18:57 from Tween
すーすきのへいこうーお #consadole
19:04 from Tween
西嶋⇒セイヤにぶつける→セイヤ、ボールを拾ってクロス→西嶋、ゴール前ど真ん中でヘディング→ゴーーーール! という展開には笑った。しかし、西嶋、ゆうやが泣くくらい、選手にはプレッシャーがあったんだな。 #consadole
19:09 from Tween
結局、たかはら情報は何もなく、スカパー中継は終了するのであった。 #consadole
19:17 from Tween
今日の上里は悪くなかったと思うけどね。パスミスはあったが、それはどの選手も一緒でしょ。ただ、チームとしては、今日勝てたのは運の差だよ。実力の差じゃあない。そこを勘違いしないで、どこが悪かったのかを修正して欲しいものだ。
19:20 from Tween
たとえば、箕輪が年俸低くてもいいからこのチームでやらせて欲しいと言ったら、どうなるんだろう。
19:53 from Tween
今日は琥珀ヱビスを1L飲んだので、もう終了。風呂入って寝る。
21:07 from Tween (Re: @backnumber41
@backnumber41 市幹部って誰だよw 石崎監督かんけーねーしw 典型的な夕刊紙レベルの記事だな。大丈夫か、財界さっぽろ。
21:12 from Tween (Re: @backnumber41
@backnumber41 yes。批判したいのは財界さっぽろの記事レベル。誰だこの記者。
22:43 from goo
[メキシコ] ククルカンをつかまえに(8) カバー #goo_kats-takami http://blog.goo.ne.jp/kats-takami/e/3bf433cfe0d5805c7592d821b2deebae
22:50 from 読書メーター
【ネクロポリス 上】イギリスなのか日本なのかよくわからないままによくわからない話が進んでいくが、そんなことはお構い無しにどんどんとアナザーワールドへ惹き込まれて... http://book.akahoshitakuya.com/cmt/8573042 #bookmeter
22:54 from 読書メーター
【ネクロポリス 下】恩田陸という人はSFファンなんだかSFを書かない。その境界上でゆらゆらゆれている感じが魅力の不思議な人だと思う。SFで始まって、ミステリを展... http://book.akahoshitakuya.com/cmt/8573080 #bookmeter
by kats_takami on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿