神なる冬

カミナルフユはマヤの遺跡
コンサドーレサポーターなSFファンのブログ(謎)

5月30日(日)のつぶやきその2

2010-05-31 00:09:57 | つぶやき
22:43 from Tween
大久保は今日、最高の出来だったよ。お疲れ。 #daihyo
22:44 from Tween
えー! オウンなのか。 つーりおの自作自演状態 #daihyo
22:54 from Tween
長友、よくスタミナ持つなぁ。 #daihyo
22:55 from Tween
ありゃりゃ。クロスが直接入っちゃったような感じ。これもオウン気味? #daihyo
22:56 from Tween
すげー。CBで3得点かよ。 #daihyo
22:57 from Tween
遠藤に変えて玉田だ。 岡ちゃんは問題点がわかってるのかねぇ。 #daihyo
23:05 from Tween
勝てないのは予想通り。しかし、オウンゴール2発とは! #daihyo
23:06 from Tween
ルーニー、2得点のツーリオに敬意を表してのユニ交換w #daihyo
23:08 from Tween
やっぱり、集中力と体力を何処まで持たせられるかが課題なのか。加茂のゾーンプレスの頃から変わらないと言えば変わらないな。 #daihyo
23:10 from Tween
楢崎、川口時代がやっと終わるのか。川島かっこよすぎだ。 #daihyo
23:15 from Tween
今日の布陣は日本サッカーにあっているのかもね。そうすると、やっぱりしゅんすけの居場所はないか。松井と本田がパスサッカーに馴染めば、ある意味驚きのチームになるかもだ。 #daihyo
23:32 from Tween
アイコン、コンサモードに戻そうと思ったら、クジラに止められた!
23:33 from Tween
と思ったら、変わってるじゃん。
by kats_takami on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿