神なる冬

カミナルフユはマヤの遺跡
コンサドーレサポーターなSFファンのブログ(謎)

6月4日(金)のつぶやきその2

2010-06-05 00:10:02 | つぶやき
20:54 from Tween
リングディンダンッ!リングディンディンダン!
20:59 from Tween
撃たんかい!
21:03 from Tween
あー、ついに失点。敵にやられた。二人ぐらいフリーになってたが、集中力不足なのか。
21:16 from Tween
やっぱり、前に行く意識が無いと、ボール回すだけになっちゃう。岡田監督インタブーで使えない選手がはっきりしたってことは……。
21:25 from Tween
うーん、人工肉か。今ならまだ、培養肉よりも、大豆代用肉の方が現実的なんだが。人工肉は嫌悪感が大きそう。
21:46 from Tween
遺伝子操作はダメで、宇宙線での突然変異はOKという感覚は良くわからない。
21:49 from Tween
そういえば、JAXAが紛失した種はどうなったんだっけ?
22:14 from Tween
アラル海の遺跡。50年で干上がったことより、700年であれだけの湖が出来たことが驚きだ。
23:07 from Tween
今日はなんだか無駄な一日を過ごしたような気がする。明日は充実した一日になるといいが、まずは平日より早く起きることからだ。
by kats_takami on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿