神なる冬

カミナルフユはマヤの遺跡
コンサドーレサポーターなSFファンのブログ(謎)

2月5日(日)のつぶやき その1

2012-02-06 03:43:00 | つぶやき
09:59 from Tween
ERROR_CONNECTION_RESET頻発からやっと復活。結局、システムの復元で数週間前に戻したらエラーが出なくなった。復元の中にはWindowsUpdateしかなかったということは、WindowsUpdateの何かが悪さしてたのか?

10:05 from 読書メーター
【S-Fマガジン 2012年 03月号 [雑誌]】やっぱり受賞作特集は外れがなくてよいですね。『空の都の神々は』も読まなきゃならぬな。そして、コニー・ウィリスの新作は正座して待つ! 読者賞は順当すぎで... →bit.ly/wEmExb #bookmeter

10:29 from web
@junhosoi あれ、見つかっちゃいました? あんまり 広めてはいけませんよ!

10:49 from 読書メーター
【ガンパレード・マーチ2K北海道独立 4 (電撃文庫 J 17-34)/榊 涼介】を読んでる本に追加 →book.akahoshitakuya.com/b/4048707027 #bookmeter

10:50 from Tween
鍋の中からかっぱえびせんの袋を発見。どうしてこうなった。

13:24 from Tween
なんか適当にテレビつけてたらカンクン、チチェンイッツア。もはや懐かしス。

13:25 from Tween
しかし、カンクンにチチェンイッツアと言えば、京都に清水寺みたいなものだと思うんだけど、知名度低いのね。テレビ的な設定か何かか?

19:55 from Tween
俺もシイタケぎらいだが、シイタケの味がする限り無理。子供の頃は、マジうぇーーーーーって感じだった。今は平然と食べられるけど、うまいと思ったことはない。

20:52 from Tween
BS見れねぇ。おとなしく地上波見る。

20:57 from Tween
古田寛幸のチャントが「ロンドン橋落ちた」なのはいろいろ思うところがあるんだけど。特にロンドンオリンピック予選見るたび。

20:58 from Tween
おお、今日は新ユニだったのか。

21:03 from Tween
胸になんか染みみたいのがある?>新ユニ

21:19 from Tween (Re: @Consadole_news
うお。ちゃんと札幌から移籍になるんだ。 QT @Consadole_news: 松尾直人選手 新規入団決定のお知らせ - FC大阪 #consadole #jleague consadole.gigamode.net/a/274

21:21 from Tween
サッカー選手も受け身の練習が必要だな。by武道推進のひと

21:21 from Tween
山崎負傷退場かー。

21:23 from Tween
あれまぁ。

21:24 from Tween
公式にもオウンゴールなのかよ!

21:29 from Tween
大迫、取り返さないと一生言われるぞ。

21:34 from Tween
今日のできだけ見てると、宮澤古田が代表に呼ばれない理由がわからないくらいだな。

21:40 from Tween
なんか見てていらいらする試合だわさ。

21:45 from Tween
やっといい形。

21:50 from Tween
うっひょー

21:50 from Tween
よし、大迫、今度は本当に仕事した。

21:52 from Tween
前半終了間際に追いつけたっていうのは大きいかもな。

21:54 from Tween
奈良さんはリオまで行けるんじゃなかったっけ。

by kats_takami on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿