神なる冬

カミナルフユはマヤの遺跡
コンサドーレサポーターなSFファンのブログ(謎)

11月27日(土)のつぶやきその2

2010-11-28 02:07:00 | つぶやき
19:15 from Tween
札幌はカウンターの練習してないんじゃないかというくらい、今年はカウンター下手だと思われ。
19:18 from Tween
うえさとかー。 #consadole
19:20 from Tween
札幌と福岡を比べた場合、カウンターの時の攻撃の厚さがまったく違う。これはちょっと考えたほうがいいんでないの? #consadole
19:22 from Tween
交代なしはちょっと酷いよね。 #consadole
19:24 from Tween
上原はともかく(笑)、横野は入れれば何かが起こりそうな気がするんだけどね。誰と交代させるか迷っていたのかもしれないが、フィールド内にいなければならない選手なんて、今日はいなかっただろう。 #consadole
19:29 from Tween
札幌の歌声がひびいてくるなう #consadole
19:37 from Tween
高校生よりも役に立たないと思われてるってことですがな。 RT @manofinside: 試合自体は、何の実りも無い、来期に繋がる物もない塩っぱいものでした。選手交替しないんだったら、無理して高校生を連れてこなければ良かったのに #consadole
19:44 from Tween
さぁ、めちゃいけでも見るか。あ、科学くんもSPか。
19:54 from Tween
負けちゃいけない試合じゃないんだから、バランス崩さないようにって、まったく同意できんわ。 #consadole
20:21 from Tween
めちゃイケCM中に科学くん。あー、科博いきたいなー。来週行ってこようかな。
21:05 from Tween
はやぶさタン(秋の[])だせ。>不思議はっけん。
21:13 from Tween
えー、マゼラン雲の中じゃなかったっけ>イスカンダル。さすがに望遠鏡じゃ同定できんだろ。
21:14 from Tween
死兆星だろw
21:39 from Tween
むぅ、残念。NACK5スタジアムには来年も行けないのか。
by kats_takami on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿