神なる冬

カミナルフユはマヤの遺跡
コンサドーレサポーターなSFファンのブログ(謎)

8月8日(日)のつぶやき

2010-08-09 00:26:04 | つぶやき
11:21 from Keitai Web
電子出版の話を聞いていると、絶版本対策はともかく、新しい形の電子書籍は本のコピーやアーカイブである必要がないんじゃないのか。有料ウェブサービスではなく、電子書籍である理由とは? #tokon10
15:10 from Keitai Web
ハヤカワ文庫SFはローダンとミリタリーSFとその他でできています。すべてはその他。 #tokon10
15:12 from Keitai Web
あと、すべては小浜さんのせい。 #tokon10
20:32 from Keitai Web
日本SF大会より帰還中。SF濃度の濃い二日間でした。実行委員の皆様、お疲れ様でした。そして、ボランティアできずにごめんなさい。 #tokon10
20:35 from Keitai Web
来週? 国立競技場に決まってるべさ。コミケってなに、おいしいの?
22:03 from API
【プロテウス・オペレーション (ハヤカワ文庫SF)】J・P・ホーガン追悼で購入。「量子とか、もういいよ」by山田正紀@創元SF新人賞の言葉を思い返すに、日本の量... http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7142130 #bookmeter
22:04 from Tween
帰宅ッたー。忘れないうちにブログでも書こうと思うんだけど、気力がついてこない。
22:54 from Tween (Re: @fanaticodelcs
またか。 QT @fanaticodelcs: 【情報】足立マネージャーが国立に来るそうだ。
by kats_takami on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿