拝啓、世界の路上から

ギター片手に世界を旅するミュージシャン&映画監督のブログ(現在の訪問国:104ヶ国)

桜をみると、、、。

2017-04-09 | その他


昨日は父親の命日でした。
あれからもう4年が経ったのだなーと、実家の母親と電話でそんなことを話していました。

桜が咲く季節は父親の事をふと思い出します。
でも、少しずつ、少しずつ当時の記憶が薄らいで、「あれ?そうだっけ」という会話が増えていく気がします。
この4年間を振り返ってみても、やっぱり時計の針は進んでいるんだなと。

毎日の生活では、なかなかゆっくりと振り返る時間が無いのですが、特別な日は、遠い日の思い出を運んできてくれます。

まだまだやりたい事がたくさんあるので、今はしっかり前を向いて、進んでいこうと思っています。


写真:六義園のしだれ桜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。