拝啓、世界の路上から

ギター片手に世界を旅するミュージシャン&映画監督のブログ(現在の訪問国:104ヶ国)

先輩、勝ち点1ごっつぁんです(想像してみよう。観客には聞こえないふたりの会話???)

2011-10-30 | 欧州サッカー&日本代表


香川「センパイ、アウェーでの勝ち点1ごっつぁんです」
岡崎「お前のアシストのせいで、ウチのチーム優勝争いから一歩後退じゃねえかよ」
香川「いや、あれは自分がゴールするはずだったんですけど、、、(ゴールじゃなくて、めっちゃガックリ)」
岡崎「日本じゃこの試合、皆お前が勝てばいいってTV観てんだぜ(オレは引き立て役かよ)。。。まあお笑いじゃ、絶対お前に負けねえけどな。」
香川「、、、。(センパイ、頑張るところそこじゃないっす)」
岡崎「今日はユニフォーム交換してやっから、俺のユニフォームを着たまま家まで帰るように」
香川「、、、、あざーす。。。(ここで上半身裸になって着替えるのかよ。。。女性ファン達が喜んでくれるから、まっいっか)」


こんなやりとりがあったとか、なかったとか。。。(いや、ないだろ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。