拝啓、世界の路上から

ギター片手に世界を旅するミュージシャン&映画監督のブログ(現在の訪問国:104ヶ国)

今日も飲んだくれ

2012-08-25 | その他


今日は会社のセンパイ達に誘われ、仕事帰りにカラオケに立ち寄りました。

しかし男子率100%で、モチベーション的にはちょっと~って感じ。(苦笑)

お願いだから、いい歳したおっさんが、きゃりーぱみゅぱみゅ歌うのはやめて欲しい。

また頭の中で、おっさん達の歌う、つけまつけるが鳴り響いている。(汗)



さて、その後は昨晩に続いて、今日も近所のミュージシャンが集う酒場で、朝4時まで飲んでしまいました。

もちろんその中では、自分が一番のハナタレ小僧なのですが、一方でストレートに熱い思いをぶつけられる場が出来て、ちょっとうれしく思っています。


技術的には数段格上のセンパイのミュージシャンから、一緒にバンドやろうぜと誘ってもらいました。

彼等に比べると、客観的に自分をみて、まだまだハナタレだと思っていますが、自分に歌う場所を作ってくれるなら、最高の曲をひっさげて、参加してやろうと思っています。


この酒場のおかげで、今日もまたミュージシャンの仲間(大先輩ですが)が増えて、明日そのライブに顔を出すことになりました。


しかし夜のLiveまで時間があるので、それまでは曲作りをしようと思っています。

っていうか、もう明け方の時間だし。


早く寝なきゃ。(苦笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。