拝啓、世界の路上から

ギター片手に世界を旅するミュージシャン&映画監督のブログ(現在の訪問国:104ヶ国)

撮影完了!!!

2015-10-18 | 音楽&MOVIE


昨日は京王線沿線の現場で、新作MOVIEの撮影をしてきました。

早朝の電車移動だったので、あやうく車内にライトセーバーを忘れそうになりました。

もし置き忘れしてたら、紛失物の記入欄に「ライトセーバー」と書いて、落とし主の職業欄に「ジェダイ」と書くんでしょうか。。。(書かないし)

ライトセーバーはハロウィンで使えるかもと言うので、撮影後に共演者の女優さんにあげたのですが、時々フジTV等の番組に出演されているので、突然ライトセーバー持って出てこなければいいですが。(笑)


さて新作MOVIEはドタバタコメディで、コスプレ?っぽいシーンもあり、大笑いしながらの楽しい撮影でした。

撮影した素材のカメラチェックはこれからですが、良い感じで撮れていることを祈りたいと思います。

完成したらまたこのブログでも紹介する予定です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。