拝啓、世界の路上から

ギター片手に世界を旅するミュージシャン&映画監督のブログ(現在の訪問国:104ヶ国)

地下鉄駅出口から見上げたビック・ベン(ロンドン/UK)

2014-09-25 | 旅フォト(UK)

今週は仕事でロンドンに来ています。

気温は日中最高気温が20度位ですが、朝夕は10度位でコートやダウンを来て歩いている人もいます。

時差ボケで毎日深夜2時頃目が覚めますが(日本なら、おいおい大寝坊だよ!の朝10時ですが)、何とか今回の仕事も昨日だいたい終わったので、今日は早めに残作業を片づけて、夕方に街をぶらり歩きしてみようと思っています。


写真は昨日仕事帰りに立ち寄ったビック・ベン(国会議事堂)です。
(地下鉄ウェストミンスター駅から地上に出た際の1枚です)

スコットランド独立で注目されたウェストミンスターですが、写真の青空のように、まるで何事もなかったかのような、いつも通りの日常でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。