拝啓、世界の路上から

ギター片手に世界を旅するミュージシャン&映画監督のブログ(現在の訪問国:104ヶ国)

吉野家のうな丼

2012-06-23 | その他


今年はうなぎがあまりとれないようで、物凄く値上がりしているみたいですが、牛丼の吉野家で期間限定のうな丼がメニューに加わったので、試しに食べてみました。

お味はちゃんとうな丼を食べている気分にさせてくれるもの。
(このご時勢に650円というリーズナブルなお値段のスペシャルメニューなので、それ以上は突っ込んではいけません)


"期間限定"という響きに弱いタチなのですが、調べてみたら今年の土用の丑の日は7月27日なのだとか。

1ヶ月以上フライングじゃん!!!と、結局自分で突っ込んでしまいました。


別に普通の日に、うなぎを食べてもいいんですけれどね。(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。