拝啓、世界の路上から

ギター片手に世界を旅するミュージシャン&映画監督のブログ(現在の訪問国:104ヶ国)

新作撮影クランクアップしました!

2016-04-03 | 音楽&MOVIE

南イタリアでの約1週間の撮影が終わり、先週後半に帰国しました。

今週末は編集側にお渡しすべく、せっせとデータ整理をしていました。(笑)


今回はオフシーズンながら、青の洞窟にも入れ、ポジターノからサレルノまで船でアマルフィ海岸をクルーズすることもできました。

カメラに収めてきたので、作品内で使われると思います。


あと自分の仕事は、主題歌作りです。(プロデューサー様からまだOKを頂けておりません。苦笑)


今回は前半のドイツと併せて、トータル2週間ほど欧州滞在していたので、まだちょっと時差ぼけ中です。。。


写真:青の洞窟(カプリ島)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。