拝啓、世界の路上から

ギター片手に世界を旅するミュージシャン&映画監督のブログ(現在の訪問国:104ヶ国)

サムイ島(サムイ/タイ)

2014-10-11 | 旅フォト(アジア)

バンコクからの約1時間のフライトで、サムイ島に来ています。

沖縄の離島のような透明度抜群の透き通った海!!!とまではいきませんが、パウダーサンドとなかなかキレイな海でお天気にも恵まれ、近場でのショートホリデイには良い場所だと思います。

まわりが欧米人カップルばかりですが、おかまいなしにビーチ最前列に1人居座っています。

ふと気づけばいつの間にか後ろがガテン系ばりのゴツイ白人のおっさん二人組(これもカップルか?)ですが、紫外線同様、きっちりブロックせねば。
(たぶんそんな心配はいらないでしょうが)


月曜日の朝にバンコク戻りですが、少しのんびりしたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。