拝啓、世界の路上から

ギター片手に世界を旅するミュージシャン&映画監督のブログ(現在の訪問国:104ヶ国)

尾瀬から帰ってきました

2013-08-19 | その他


尾瀬でのサッカー合宿から帰ってきました。

こんなにもサッカー漬けで良いのだろうか?という位に、サッカーばかりでしたが、よく食べよく動きよく眠れた3日間でした。
(しかも温泉付の宿で朝、練習後、夜の温泉三昧でした。笑)

※写真:宿泊所の保有していたサッカー場(2面コート)。チーム専用グラウンドを持つのは東京の都心では夢のような話です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。