拝啓、世界の路上から

ギター片手に世界を旅するミュージシャン&映画監督のブログ(現在の訪問国:104ヶ国)

夜明けの逆さアンコール・ワット(シェムリアップ/カンボジア)

2014-01-30 | 旅フォト(アジア)


夜明けの逆さアンコールワットです。

この場所で日の出を迎えようとする多くの観光客で、朝5時半にはびっしり人が埋まっていましたが、1月ということもあってか実際に日が昇ったのは7時半頃。

6時半頃には曇りと思って諦めた人達が移動してしまい、実際の日の出時に残っていた人は3分の1以下でした。(苦笑)

美しい光景をみるためには、時にじっと我慢することも必要かな、、、と教えられたような気がしました。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。