拝啓、世界の路上から

ギター片手に世界を旅するミュージシャン&映画監督のブログ(現在の訪問国:104ヶ国)

華やかな舞台の裏側???(ロンドン/UK)

2009-05-26 | 旅フォト(UK)

颯爽と隊列を組み、一糸乱れぬその、、、、、足元には馬の糞が。(汗)


今日は土曜日ということで、ひょっとしたら恋人が見に来ているかもしれない、そんな晴れの舞台で、「なぜいつもオレばっかりこんな目にあうかなあーーーー!!!」という彼(一番手前)の心の叫びが聞こえてきそうです。(苦笑)


そういえばこの日の翌朝の新聞に、英紙の記者が誰にも呼び止められることなく、バッキンガム宮殿に潜入できた(王室専用車の運転手を買収したらしい)と、警備体制を批判する記事が出て話題になっていました。
(同宮殿には王室関係者以外の人物が度々潜入し話題になっているそうです、、、って初めてじゃないんかい。汗)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090524-00000011-cnn-int


衛兵交代式やその練習が忙しくて警備どころではないってか???
<翌朝のニュースを聞いて、彼もウ○コ踏んだ事をすっかり忘れられたかも?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。