「片麻痺お気楽日記」左半身麻痺 主婦の日記

産後の脳出血での左半身麻痺主婦。日々の生活や、半身麻痺さんへのお役立ち情報等。

まだ気をぬけない

2023年03月29日 11時05分00秒 | 今日はこんな日
今朝の最低気温は5.6℃と出てました。晴れていますから、昼間の気温は上がるでしょう。

昨日は朝早くからバタバタしたので、身体はガチガチです。
呼吸に気をつけ、せかせか動かないようにしたいです。

高校野球は今日は準々決勝ですね。
昨日が凄く緊迫した試合が3試合。
今日でベスト4が決まります。

第一試合がワンサイドゲームになってしまいました。
私としては意外な展開。

3回裏に7点入っています。
見ていないですが、ピッチャーの不調に加え、守備も乱れたのでしょう。
ここで失点が少なければ、迫り合いになったと思うのですけど、野球の試合はその時その時で違うので、やってみないと分からないんですよね。

この後も好カードが続きますが、どこまで観られるかな?

女優の財前直見さんの大分での暮らしの紹介が、地元だけでなく全国的になっていますね。
昨夜はテレビ朝日の番組でもやっていて、「NHKだけじゃないんだ〜」と思いながら観てました。

田舎暮らしをとことん楽しんでおられまし、その料理も美味しそうです。
私にやれそうな事は取り入れられたら、と思います。

"大分の良さ"を発信して頂くのは嬉しいですね。

さて、野球は少しおいて、やる事やらないと。
ラジオで聞くかな?

気温差に注意してお過ごし下さい!
コメント    この記事についてブログを書く
« これもドライブかな? | トップ | 今日はタルタルソースで »

コメントを投稿

今日はこんな日」カテゴリの最新記事