「片麻痺お気楽日記」左半身麻痺 主婦の日記

産後の脳出血での左半身麻痺主婦。日々の生活や、半身麻痺さんへのお役立ち情報等。

くれぐれもお気をつけて‼️

2024年07月06日 16時03分00秒 | ご注意下さい
今朝の最低気温が29.4℃でした。
どうりで起床時から暑い訳です。

今日も【熱中症警戒アラート】が出てます。
気温も猛暑日です。

トイレに行くまでに汗をかきます。

「暑い!」と父がLINEして来ました。
高齢の人があちこちで倒れられています。

この暑い中、高校野球の県予選が始まりました。
若い人も倒れるくらいですから、殺人的ない暑さです⚠️

皆様、くれぐれもお気をつけて‼️
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 夫の反応の素早さ(申し訳ない) | トップ | 少し凹む(玉子焼きの失敗) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sevunn0007)
2024-07-06 18:38:58
甲子園は、夏のスポーツ、
楽しみにしてるが、
あの炎天下、地方予選から
甲子園の決勝までグランドで戦う。異常気象のなか
選手含め、ナイター含む、時間差
できないのかね?
エアコン効いてるテレビ観戦の
爺の、ア閑話 😊
返信する
Unknown (かれん)
2024-07-06 20:00:27
@sevunn0007 コン爺さん、コメントありがとうございます❗️
夏の風物詩が大変な事になりました😱
今年は甲子園開場100年の記念の年。
マジで屋根付けて欲しいわ〜❗️

予選も早朝や夜間にやるとかしてもらわないと、選手が可哀想です。

明日の熱中症警戒アラートが出ました。
電気代を気にせずエアコンを使わないと、命にかかわります。

昔は夜には涼しくなってましたよね?

雷とかは大丈夫でしたか?

ご安全に‼️
返信する

コメントを投稿

ご注意下さい」カテゴリの最新記事