「片麻痺お気楽日記」左半身麻痺 主婦の日記

産後の脳出血での左半身麻痺主婦。日々の生活や、半身麻痺さんへのお役立ち情報等。

秋は何処?

2023年09月01日 11時37分00秒 | 季節
お盆を過ぎたら秋の気配が感じられるのだけど、今年は違う。

毎日の最高気温は高いし、困るのが熱帯夜が続く事。

なかなか気温が下がらない。
下がらないどころか、日本海側と北海道での高温には、驚きしかないし、暑さに慣れていない地方なので、皆さん難儀されてると思う。

今日で関東大震災から100年になると事です。
今、東京で大地震が起きたら、想像も出来ないくらいの惨事になるのだけは確か、としか。

天候と先日の転倒のせいで身体が重い。
益々、注意して動かないといけない。

今日は夫がホームドクターの受診日なのです。
月初めだからか、いつもより患者さんが多いらしい。

次回からは日を考えないといけないですね。(指定された日に行くのですけどね)

血圧の記録を見せて、薬を出してもらうだけですが、待たされると疲れるでしょうね。

スマホをあまり触らない夫ですが、血圧の記録だけは毎日欠かしていません。

昨日は、このブログのサーバーのメンテナンスが急に、それも長くなり、困った人も多かったのではないかな?

今年も残り4ヶ月。
いつもと違う季節感ですが、体調に気をつけて過ごして参りましょう!

皆様、ご安全に!
コメント    この記事についてブログを書く
« かなりの雨でした(木曜日の... | トップ | のぼせてしまう »

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事