「片麻痺お気楽日記」左半身麻痺 主婦の日記

産後の脳出血での左半身麻痺主婦。日々の生活や、半身麻痺さんへのお役立ち情報等。

決められないけれど・・・

2017年04月26日 16時31分58秒 | お気に入り・気になる

「カーペンターズで好きな曲は?」と聞かれても
全部~と答えたいくらいですが、中学1年の時に
初めて手にしたレコードが「シングSing
」だったなぁ
何度も聞いて、歌って歌詞を覚えたっけ・・・

中学2年の時の初来日のテレビ中継も覚えてる
アルバム「Now&Then」の収録曲が好きです
「Yesuterday Once More」自分自身の人生にも
大きくリンクする曲ですね

Karenが亡くなって、ショックでしたが、カーペンターズは
永遠だな、と思います



「gooのお題」参加の為の投稿です


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 身体は正直です(反省してます) | トップ | 鼻水止まりました »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (たまご)
2017-05-13 14:06:13
私も12年前に脳卒中になった46歳の独身女です。同じく左麻痺です。
返信する
ようこそ^^ (かれん)
2017-05-14 00:34:44
たまごさん、コメントありがとうございました

拙いブログにお越し下さり、ありがとうございました
Carpentersお好きなんですか?

片麻痺12年…。今はどのようにお過ごしですか?
気温の上下が大きいので、ご自愛下さい

Carpentersのお話で盛り上がりましょう
返信する

コメントを投稿

お気に入り・気になる」カテゴリの最新記事