「片麻痺お気楽日記」左半身麻痺 主婦の日記

産後の脳出血での左半身麻痺主婦。日々の生活や、半身麻痺さんへのお役立ち情報等。

鼻水止まりました

2017年04月28日 14時28分28秒 | 日記

こんにちは
携帯からの更新です。

良い天気ですね。


明日からのGWは、大きな天気の崩れも無いようで、お出かけする人も多いでしょうね。


写真は、玄関傍のスズランです。

今年は花を付ける株が多いみたいで嬉しいです(^o^)/


軽い風邪をひいてましたが、鼻水が止まりました(^-^)b

買い置きの葛根湯を飲んで、乗り切りましたが、ビタミンCのサブリを切らしていたし、葛根湯も無くなったので、補充せねばなりません。

用心の為にレッグウォーマーは、しばらく離せません(-_-;)

皆様もお気をつけて下さいませ!


寒気が入るそうですから、天気の急変には、ご注意下さいませ!


何処にも行かない私は、冬物の片付けなどをして、静かに過ごす予定です(^-^)b


皆様、良い休日をお過ごし下さいませ!
コメント    この記事についてブログを書く
« 決められないけれど・・・ | トップ | バキバキッ!(凍りついたよう... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事