「片麻痺お気楽日記」左半身麻痺 主婦の日記

産後の脳出血での左半身麻痺主婦。日々の生活や、半身麻痺さんへのお役立ち情報等。

秋は深まる

2023年10月29日 17時12分00秒 | 季節
日が暮れるのが早くなり、昼間の気温も下がり、早々とヒーターを入れてる。

身体を冷やさない為に、薄いけどレッグウォーマーも着けてる。

太陽の動きも変わり、西陽が眩しい。

ミカンも美味しくなってる。

まだ紅葉は、この辺りはまだですね。
今流行りの“コキア”を見に行ってみたいけど、人が多そうだし、夫が疲れると悪いからやめておこう。

さて今夜はどうなる?
今夜も気張っておくれ、タイガース!

明日のデイサービス、どれだけ動けるやら?
やや不安が大きいのでありました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 初めて遭遇した逆走車 | トップ | しゃぶしゃぶ »

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事