「片麻痺お気楽日記」左半身麻痺 主婦の日記

産後の脳出血での左半身麻痺主婦。日々の生活や、半身麻痺さんへのお役立ち情報等。

朝より冷えてる

2022年12月14日 16時41分00秒 | 今日はこんな日
ここ九州・大分県も寒気が入っていて、山間部は雪が降ったそうです。
昼頃から風が強くなり、朝の最低気温を下回っています。

これから更に冷えるようなので、明日のデイサービスは、着る物に悩むな〜。

今月も残り半分に突入。あまり実感が無い。
落ち着いて過ごさないと!

寒さで身体は固い。歩き方が変だ。
それで腰が痛いんだわ。

足裏のストレッチがやれてないから、今日は麻痺足の踵が痛かった。
体重を乗せる時には、要注意!

手が痛いと、どうしてもケアが疎かになるな。
やれる範囲でやらないと。
寒いと固まるもんね。

皆様、温かくしてお過ごし下さいませ!


コメント    この記事についてブログを書く
« まだ動くか?階段昇降機 | トップ | 冷えます »

コメントを投稿

今日はこんな日」カテゴリの最新記事