「片麻痺お気楽日記」左半身麻痺 主婦の日記

産後の脳出血での左半身麻痺主婦。日々の生活や、半身麻痺さんへのお役立ち情報等。

即!シャワー

2022年06月30日 17時46分00秒 | 今日はこんな日
デイサービスから帰宅すると、即、シャワーを浴びました。
汗て張り付いたタンクトップを脱ぐのが大変でした。

デイサービスに行く時から、汗だくで、天然パーマの髪は、ハネまくり。
運動メニューを全部やったら、かなり汗をかきましたが、
帰宅した際の、車から玄関までで汗だくになりました。

迷わず浴室へ。シャワーでスッキリしました。

さて、今夜は"親子丼"です。
ささっと済ませてしまおうっと。

コメント    この記事についてブログを書く
« 危険から身を守る | トップ | 難しいですね »

コメントを投稿

今日はこんな日」カテゴリの最新記事