「片麻痺お気楽日記」左半身麻痺 主婦の日記

産後の脳出血での左半身麻痺主婦。日々の生活や、半身麻痺さんへのお役立ち情報等。

難しいですね

2022年06月30日 21時42分00秒 | 今日はこんな日
新型コロナの感染者数が増えています。
ここ大分県も3日続けて200人を超えていて、クラスターの発生が相次いでいます。

しばらく減少していただけに、感染者の増え方が大きいです。

先程ニュースの中で、【エアコンを使用する際の換気をわすれずに!】と、専門家の方が言われていました。

新型コロナと熱中症の対策。
加えて、節電ですからね。
暑さが厳しいだけに、悩ましい夏になりますが、やれる事をやるだけです。

親子丼は、ペロリと食べてしまいました。

さあ、明日も暑くなりそうですが、家事はやらないといけないですからね。
朝のうちに済ませてしまいたいです。

今朝、「ここ掃除機かけたいんだよな〜」と夫の前で言いました。
デイサービスから帰宅すると、掃除機がかけられてました。

私が「ありがとう」と言ったらば、「知らないな〜」と夫はとぼけてました。
こんな時に、「あの人にお礼を言っておいてね」と返す私でした。
私達夫婦だけに分かる、やり取りでした。

明日あたりから雲が多い天気になるそうです。台風3号が発生し、沖縄に接近するらしいです。
大雨にならないと良いですね。

天気予報をチェックして、お過ごし下さいませ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 即!シャワー | トップ | 今年も後半へ »

コメントを投稿

今日はこんな日」カテゴリの最新記事