Le Petit Prince

星に願いを…

新境地開拓?

2013年05月12日 18時38分26秒 | アンヴァルト
5月は幸先良く白星スタート♪

GW最中の新潟競馬でアンヴァルトが久々の勝利。
まさか…の楽勝劇でした(笑)

出資馬ながらピークを過ぎた感が漂っており、芝での可能性にも好機を逸したと…半ば諦め半分でレースを見ていましたが。

そんな私の予想を覆す快走に、ちょっと驚きました。

直1000競馬が嵌まるシーンもホンのちょっぴり期待をしてはいましたが、あれだけ走れるのならまだまだやれそうですね(笑)

中1週で再度の新潟遠征、そこも突破するようなら…まさかまさかの重賞(アイビスサマーダッシュ)も見えてくるかも!?


現金なものですが、期待してみたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 府中が熱い! | トップ | 重賞制覇ならず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アンヴァルト」カテゴリの最新記事