Le Petit Prince

星に願いを…

京王杯SC

2007年05月12日 02時06分05秒 | 競馬全般
期間限定とはいえ「ソウルオブジャパン応援blog」と銘打っておりましたが…
ダービー出走が絶望的となったいま、これからは陰ながら応援していくことに気持ちを改めました(笑)

ただ、適当な謳い文句も思い浮かばないので…しばらくはそのままで(苦笑)


東京11R 京王杯SC(GⅡ)

◎エイシンドーバー
○ブラックバースピン

安田記念の前哨戦とはいえ、7ハロンには7ハロンのスペシャリスト…この距離に実績のある4枠2頭から。
状態上向き、輸送が心配も鞍上の手腕にも期待してエイシンドーバー本命。
一息いれてこちらも体調上向き、坂路好時計のブラックバースピンを対抗に。
3連単2頭軸マルチ。
⑦⑧→⑥⑨⑩⑪⑫⑯へ。

ちなみに…
【300万馬券】にかすった女(苦笑)…嫁の予想は、

◎マイネルアルビオン
○マイネルスケルツィ

マイネル2頭軸流しだそうですw


京都10R 葵S

◎メイショウタージャ
○シンデレラマン
3連複⑦⑪から総流し。


京都12R 乙訓特別

◎サウスティーダ
○シルククリムゾン
3連単2頭軸マルチ。⑩⑪→①④⑧⑨⑬へ。


新潟11R 赤倉特別

◎バトルスターボウ
○マストビートゥルー
3連複③⑤から適当に…。


以上の4鞍限定で勝負です。


当たればソコソコの配当は望めるかなw
ヴィクトリアMは、攻めの予想でいくつもり♪(T)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嗚呼、無情… | トップ | ヴィクトリアM »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬全般」カテゴリの最新記事