Le Petit Prince

星に願いを…

スプリンターズS

2007年09月30日 04時17分04秒 | 競馬全般
昨日は阪神競馬場に…昼飯を食べに行きました(笑)

ついでに買った馬券も、そこそこ当たった。

阪6R メイショウアルペンの単と3連複
阪11R ドラゴンファイヤーからの3連複(苦笑)
札12R ラピッドオレンジからの3連複(苦笑)

…あれ? これだけ…。
完全に守りに入っている馬券ですね(笑)


今日は秋のGⅠ開幕戦「スプリンターズS」
もちろん、心は兵庫特別に一直線です(笑)

中山11R スプリンターズS(GⅠ)

◎アイルラヴァゲイン
○サンアディユ

アイルラヴァゲインは最内枠がイイ♪
激しい先行争いを見ながら、ゴチャつく後ろを尻目に…ソツなく内目を捌くシーンが目に浮かびます(笑)
2度あることは…サンアディユ。
人気でもサンアディユは外せそうにない。。。
この2頭を中心に、先行勢ではアストンマーチャン・クーヴェルチュール。
差し馬では、ペールギュント、キングストレイルのサンデー2騎。
内枠でアンカツが不気味なプリサイスマシーン。
着順ほど負けてはいない…アンバージャック(どうにも気になる…)。
このあたりまで印を回したいと思います。

3連単2頭軸マルチ。①⑥→②⑦⑨⑪⑭⑯
3連複①⑥から総流し。


阪神9R 兵庫特別(芝・2400m)
【②デュオトーン 秋山】
菊花賞へ向けて、ラストチャンス。
面子は揃ったが、ここを勝てば「本番」でも好勝負が約束されたようなもの…。
スケールの大きな走りで、夢を繋いでもらいたい…。


応援よろしくお願いします(T)



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルビウスの幸運 | トップ | 将来への布石 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
菊へ (kosmos)
2007-09-30 14:40:15
デュオトーン、壁を軽く越えましたね!
おめでとうございます。
スタートもあまり良くなく、道中もちょっと内々の位置取り…と条件は厳しかったですが、最後はがんばってくれましたね。
この相手と条件で勝つわけですから、菊が本当に楽しみになってきました。
絶対的な主役不在の菊花賞ですから、本番で主役奪取を狙いましょう。

クードゥは馬場か距離かちょっとわかりませんが、また立て直して頑張ってくれるでしょう。
返信する
Unknown (toshi)
2007-09-30 19:15:57
デュオトーンやりましたね。
混戦の菊花賞、距離不安の馬が多い中、時計のかかる2400を制したのは楽しみが広がります。
ドリーム・ヴィクトリー・アサクサ・ロックドゥカンブに続く5番人気?

スプリンターズSも見事的中で。先週のルビウスといい、ツキを全部TAKIさんにもっていかれてる気が…
返信する
…良かった(笑) (TAKI)
2007-10-01 00:11:13
お陰様で、デュオトーンが兵庫特別を勝つことができました。良かった(笑)
…スプリンターズSも当たりました。良かった(笑)

>kosmosさん
ありがとうございます!
今日も厳しい競馬でした(苦笑)
もう根性があることは分かったから、次はスカッと勝ちたいですね(笑)
クードゥは…馬場と距離に泣かされた印象です。。。
良馬場ならまだまだチャンスはある馬だと思いますので、立て直した次走に改めて期待ですね!

>toshiさん
どうもありがとうございます♪
まだ「抽選」という最後の難関が残っていますが、もし菊花賞に出れるなら…馬券をオススメします(笑)
でも、5番人気ってことはないでしょう???
ちょっと買い被りすぎですよ(苦笑)
「6番人気で1着」を希望します
返信する
デュオトーン!! (cobra)
2007-10-01 12:28:24
優勝おめでとうございます!

素晴らしい結果でしたね。
これで菊の舞台へ、道が開けた感じですね。
距離も良さそうだし、相手なりに競馬できそうだし、
抽選さえクリアすれば、「ウヒヒ・・・」って感じですね!

ホントTAKIさん、ツキまくりなんで、
食アタリにも注意して下さいね!(笑)
返信する
馬券も (kosmos)
2007-10-01 22:33:02
スプリンターズSの予想も素晴らしいですね。
これでまた追加…ですか?(笑)
返信する
どうも♪ (TAKI)
2007-10-03 00:35:26
>cobraさん
どうもありがとうございます!
なんなんだろう…?
笑っちゃうくらい、良い流れで来てますね(笑)
藤森神社へ行ってから、バカツキです♪

>kosmosさん
大きな声では言えませんが…ある計画が徐々に進行しています(笑)
ご一緒しますか?(爆)
返信する

コメントを投稿

競馬全般」カテゴリの最新記事