明日元気になれ。―part2

毎日いろいろあるけれど、とりあえずご飯と酒がおいしけりゃ、
明日もなんとかなるんじゃないか?

明日から東京

2011-05-30 00:56:02 | 仕事
京都へ遊びに行ったり、ワイン会があったりと、また書きたいことがたまってきたが、
残念ながら明日から東京出張で更新はできない。

今回は3日間で、スケジュールを見たら取材のボリュームもある。

東京に行くまでに片付けないといけない急ぎの仕事もいくつかあり、
今日もちょっと仕事をしていた。
とりあえず、終了!

夜は料理して、ご飯食べながら夫とドラマ「JIN」を見た。

「JIN」面白い~
手術シーンが苦手なので、医療モノのドラマは見ないんだけど、これはやめられない。
自分が好きな幕末もかぶってきてるから、よけい面白いんだろうなぁ。
日曜の夜の、くつろぐひととき……

さて、大阪に戻ってきたら、もう6月だ。
早いなぁ…

6月2日には、この間からがんばっていたサイトもアップされる。
どんなふうになるのか楽しみだ。

5月はゴールデンウィークもあって、よく遊んだ分、体重も増えた……
東京から戻ったら、夏に向けてダイエットしないと、
本当に去年の服が入らない

「めっちゃ痩せた人」になるのはとうの昔にあきらめたけど、
持ってる服が着られなくなるのは避けたい。
そんなささやかな目標。

パソコンに向かっていたら眠くなってきたので、今日はもう寝る。
明日からがんばってくるぞ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (床床。)
2011-05-30 22:31:08
おつかれさまー。

東京いいなー。

わたしも行きたい…

充実した三日間になりますように☆
返信する
Unknown (かおり)
2011-06-02 16:25:13
帰ってきましたよー。

3日間、取材ばかりで大変でした。

でも、楽しかったです!

原稿がたいへんだー。
返信する