明日元気になれ。―part2

毎日いろいろあるけれど、とりあえずご飯と酒がおいしけりゃ、
明日もなんとかなるんじゃないか?

またこんな週末

2008-11-16 23:58:42 | Weblog
毎日更新すると言いながら、早速昨日できなかった。
今日も力尽き、現在布団の中から携帯で執筆中…。

今日は水道筋ライブに行ってきた。
昼から夜までずっと飲み続けて音楽聴いて。
最高に楽しいけど、もうぐったりだ。
最近酒に弱くなった。もう年やな~

というか飲み過ぎ?

実は金曜日もまた先週に続いてオールで…。
朝はまた阪急京都線を2往復くらいして帰ってきた。
でも、先週よりは往復数が少なかったと思う。

おかげで土曜は何もできなかった。
冬物の衣服の総入れ替えをしようと思っていたのにぐったり…。

なのに夜はまた飲み会で。
飲み会というか、うちの両親に誘われて近くの居酒屋へご飯を食べに行ったのだ。
母の園芸店に来るお客さんの知り合いがやってる店らしくて、一度行ってと頼まれていたので私を誘ってきたのだ。

もう酒はいらん!という状態だったが、不思議なもんで飲みだしたら体調が戻ってきた。
結局ビール2杯。
帰りに彼とバーに寄ってまだビールと梅酒。
迎え酒ってあるのね…。
すっかり気分がよくなった。

そんなわけで今週もまた酒浸りの週末。
どないやねん…。
まあ、いいか…。

最新の画像もっと見る