いつまで続くかBLOG

私(かにたま)の適当きまぐれブログです☆
気軽にコメント!よろしくメカドック

1122ロール

2023年11月22日 | たべもの♪
11月22日はいい夫婦の日…たまたまダンナ氏と牛乳とヨーグルトを買いにスーパーに行ったらば「そういやローソンのロールケーキ、今日苺のってるんじゃなかったっけ?」とふいに言うもんだから、帰りに寄り道( ̄▽ ̄;)←単純

売り場に意外と沢山並んでた(;^_^A 思わず二つ買っちゃう?と思ったほど
Uchi Café プレミアムロールケーキ(いちごのせ)( 税込279 円 )

ラヴィなハート型の苺が二つ♪(n*´ω`*n)
温かい紅茶いれて、半分こして食べました~やっぱクリーム美味しいな。苺の酸味がさわやかで嬉しい品でございましたとさ☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山梨静岡富士山1 | トップ | 山梨静岡富士山2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべもの♪」カテゴリの最新記事