いつまで続くかBLOG

私(かにたま)の適当きまぐれブログです☆
気軽にコメント!よろしくメカドック

城端麦酒

2024年04月15日 | たべもの♪
山歩きの後、温泉でホカってからの~寄り道♪
もう帰り道は私の運転確定なので、ダンナ氏は城端麦酒さんでお楽しみ( ゚Д゚)え?

昨年夏に出来た直売所横の3rd PLACEにて、何やら飲み比べセットがあったということでそちらを↑
飲み比べセットは1000円でお好きなビール三種(120ml入りグラス)+ストロングスモークナッツ(多分Sサイズの)のセットか、ひたすらビールのみの四種セットを選べるそうで…ダンナ氏はおつまみが欲しくてナッツつきのセットにしてたよ~

この小さなグラスもかわいい(直売所で販売もされてるっぽい)し、分かりやすく丸いタグがつくのもいいね(^_^)グラスは日本酒を飲むのにもぴったりなんだとか

私はビールあまり好きではないし、ドライバーなので、ビールをくんくんするだけ~で、スモークナッツは好きなのでぱくぱく食べちゃった( ̄▽ ̄;)
ビール目的の場合は、気になるのはを味見してお好きなのを買ってくか?おかわりは大きなグラスでするか?と、味比べで楽しみが広がるよなぁと思ったのでありましたとさ。ちなみにダンナ氏、この後大きなパイントグラス(480ml)でがっつりとおかわりしておりましたよ。よかったな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜2024-3 | トップ | シーズン初めの遣観 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべもの♪」カテゴリの最新記事